緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

身につまされる話

おはようございます(´∀`)


今朝のワイドショーのニュースを見てたら


何か他人事の様な気がしなくなって来まして(# ゚Д゚)


どんなニュースかと言いますと・・・・



”窓を開けてハードロック大音量・・・“静穏妨害”で逮捕” (((( ;゚д゚)))









うん、、、、分かります!分かるんですよww


ハードロックが好きなんですよね?w


しかも、ギターも好きなんですよね?(・∀・)


はい!わたしもハードロックが好きだし、勿論ギターを弾くのも好きです



でもね・・・・・・・
”周りの住民の方達に迷惑を掛けてはいけません”(`・д・)σ メッ



うううう~っ!わたしなんて・・近所迷惑になるからと


ヘッドフォンで音楽を聴いてるし


ギターなんて・・・大音量になるからとアンプを通さずに


三味線の様に静かに弾いてるんですよwww



こう言うニュースを見ると決まって


”ロックは騒音”って言うイメージを持つ人も中にはいるかも知れませんね( TДT)


でもね、決してそんな事は無いんですよ


様は・・聴く人のモラルだと思うんです(´∀`)


自分だけ良ければ良い!じゃ無くて回りにいる方達の事も考えれば


こんなトラブルなんて起きない筈なんですけどねー!





ほら・・・猫ちゃんも迷惑を蒙ってるみたいですよ~(;゚ロ゚)w





※このニュースを見て癪に障ったのでww


この曲を聴いてテンションアップします




HAMMERFALL - Hearts On Fire (・∀・)



それでは~(^_-)-☆