緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

流行に疎い人間!

う~ん、わたしは本当に流行り物に疎い性格みたいです


何々?今は”タピオカ”が流行ってるらしいですね(´∀`)


ところで、タピオカって何ですか?ww




タピオカが何なのかも分からないと言うw



コンニャクみたいな物ね、きっと(^_-)-☆


※本当なの?(;゙゚'ω゚')ww



わたしは本当に今流行ってる物に興味が沸かなくてw


流行に流されない!って言えば聞こえは良いですけど


ただ単に疎いんですよねw



例えば・・・


”映画!ボヘミアンラプソディ”
DVDが軒並みコンビ二か撤去され始めた頃にレンタルでもしてみましょうか?って言う


感じでw




多分わたしは今現在、流行ってる物が廃れた頃に嵌るんだわ!きっとw


でも、そんな事って全然気にならないので


「まっ、良いか?」って感じですねー(´∀`)


※みなさんは流行を追いかけてますか?


因みにQueenの曲は色々知ってはいたんですが、ちゃんと聴いた事は無かったんですが


この曲は昔から好きでしたね(^_-)-☆



Queen - Don't Stop Me Now



それでは~(^_-)-☆