緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

嬉しかった金曜日の夜

みな様こんばんは



”花金”ですね~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


えっ?死語なの?w




ところで、今日は2月14日で”バレンタインデー”ですよね?


”チョコレート”はもうプレゼントしましたか?





え?わたしですか?


「野暮な事を聞くんじゃないよ!」



(`・ω・)==○ノД)バキッ! ボキッ!「ひでぶ」w




例えば”義理チョコ”を毎年渡してるけど、わたし的には


もはや社交辞令的な感じで自分の中でも倦怠期?的な感じだし


今年は良いかな?って思ったので誰にも渡しませんでした



※多分ねww



そんな事より、もっと嬉しい事があったんですヾ(*´∀`*)ノ


滅多に他の方に褒められる事が


万に一つも無いわたしが・・・・・ブロ友の「打楽さん」に褒めて貰ったんですよ




 ※打楽さんの一文で「ブロ友の緋咲さんのブログは見習いたいくらい個性的で面白いです。」


このコメントを見た時に、わたしは本当に嬉しくて涙が出そうになりました( ゚இдஇ゚)゚


わたしのブログなんて殆どが妄想の塊!&マニアック
(誰も知らないから付いてこれない話題ばかり)ww


たま~にリアルな話題を書いてるだけで


面白くも何とも無い!と思ってたんです。


文章も理路整然と書けないし、ブログも突然閃いた事を書いてるので


自分でも何を書いてるのかよく分からないしw


ファッションとかの可愛いブログもたまには書いてみたいんですけどね( •̀ω•́ )/


※無理があるかなー?w



そもそも、今この時点でも


自分で何を書いてるのかよく分からないんですよねw


多分自分の中には色んな人格があって、時には”毒吐き猫”が出て来たりw





時には”宇宙人猫”が出て来たりするんですよねw




一応、今日のブログは”素”に近い緋咲が書いてます(´∀`)




ああ!誰かわたしにラ〇ジェ〇ーをプレゼントしてくれないかしら?


(*´д`*)ハァハァww



やっぱりわたしのブログは変態&危険人物ブログだと思いますww


※そ、そんなに危険じゃ無いと思うのでご安心下さい ̄ー+ ̄)キラーン




バレンタインデーなので、この曲はいかがですか?



※この娘たちが海外ではもの凄い人気がある事を日本のメディアでは殆ど話題にしないのが残念ですね( ´;ω;` )