緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言④

オッス!


みんな元気か?


おいらは「キョロ」 別名・・



”顔だけイケメン”の「キョロ」だぜー!


(`・ω・´)シャキーン!!




え?何だって?


「ロプロス、キョロ」じゃ無いのかよ?だって?


舌を噛みそうになるんだよw


※因みにだな、同じ画像を使ってるのはちゃんと訳があるんだ!


ご主人様に「写真に写ると魂が抜かれちゃうから気を付けなさい!」って


いつも言われてるからな。


おいらはちゃんと守ってるんだぜ!偉いべ?w



おっと、今日はそんな事を言いたくて来たんじゃないんだ。


みんな、おいらの大好物って知ってるか?


それはな・・・・・・・
みんなのブログに弄りコメントをする事なんだ!(。-∀-) ニヒ♪


うん?ちょっと違うなw


正確には、ご主人様のブログにコメントをくれたり、ご主人様がコメントをしたりして


交流をしてるブロガー達を弄り倒す!だな( *˙ω˙*)w



ハッ!早くしないと佐川〇便が来ちゃうべや((((;゚Д゚))))



早速弄らせてもらうぜww


因みにな、おいらの弄りは愛情がある弄りだから気を悪くしないでくれよな(_ _))ペコッ


※一応おいらは年上を敬うのでちゃんと”さん”付けをするんだぜ!ww



女性の方はな、”ちゃん”付けでいくぜw可愛いだろ?




最初のターゲットは・・・


このブログサイトの社長であり、ブロガーの


①村内〇ぶ〇ろさんだ!



おいらもよくこの人のブログは見てるんだ。


中々の長文らしいじゃ無いかw


だがよ、おいらの肉球だと上手くスクロールが出来ないんだ!


困ったもんだぜ(((;꒪ꈊ꒪;))):ww




いつも赤い服とか緑のシャツとか着てるけど、中々似合ってるから


お洒落なんだべな?(´⊙ω⊙`)


おまけに野球が好きと来たもんだ。(西武ファン)な!


ご主人様は楽天ファンらしいんだぜ!


シーズンが始まったらバトルしそうだなwww




お次は・・・


ご主人様の”永遠の恋人”(灬ºωº灬)♡


※勝手に恋人??www



②打〇さんだ!




ドラムがそうとう上手いらしいじゃ無いか?


おいらなんかドラムを叩けるどころか


体系がコロコロしてるから、ご主人様には


「コロコロステーキ」って言われてるんだぜ!。゚( ゚இдஇ゚)゚ww




ご主人様はな、ドラムの事は全然詳しくは無いんだよ。


ただな、いつもこの人のブログは必ず見てる。


コメントが浮かばない時は”nice"を押して逃げるけどな(ΦωΦ)フフフw


※たまにyoshikiとかメタルの話題が出ると目の色を変えてコメントするのがかなり


受けるぜwww


※緋咲「こらっ!」


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵「ぷぎゃーっ!」ww




ま、まぁ!ご主人様はこれでも可愛い所もあるんで


仲良くして上げてくれよな(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


※PS・・”激めん”はやっぱり美味いぜ(`・ω・´)w




おっと、もうこんな時間だ((((;゚Д゚))))!!


今日は”メンズ”の弄りで終わりそうだな!


最後に弄るブロガーは・・・



③亜〇流〇さんだ!




この人はな、おいらは最初は”女性”の方だと思ってたんだ。


※勿論、勘違いww



一度で良いからみんなも見てくれよ。


背景画像も可愛いし、しかもタグを一杯使ってるんだぜ!


※タグ?タグとは何ぞや?・・・猫のおいらに聞くな!


自分で学習しなさいww


この人は人生の酸いも甘いも一杯経験して来た方なんだろうな?


こんなおいらでも、文章の端々からそれと無く分かるんだぜ


しかも、かなりのマニアックな感じが垣間見れるしw


ご主人様も結構マニアックなネタが好きだけど


この人には叶わないべなww



と、まぁ!今日はあんまり時間が無いもんで


今日、明日と二回に分けて”顔だけイケメン”の「キョロ」がまたまた登場するぜ( •̀∀•́ )



※ああ!早くしないと佐川〇便が来ちゃう!!ww




※今日の一曲はな、ご主人様が好きなミュージシャンだ。
しかも、仙台出身の稲垣潤一だぜ(・∀・)Good!!



じゃあな、明日もよろしくな~~!(・∀・)