緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

御開帳をした昼下がり

さて、お昼までの仕事を終えて


馴染みのスーパーに買い出しに行って来たんです


まぁ、いつもは買い物かごを持って店内をウロウロするんですが


この日はたまたま右手にはアロエのスキンクリームと


左手には食パンww



でそのまま歩いてたら



顔なじみの知り合いの方がいたので暫し井戸端会議をΣ(゚∀゚ノ)ノキャーw
(女性)
※皆さんもやりますよね?w



その方も猫を飼ってるので猫談議に花が咲いちゃって


暫し盛り上がったところでその方と「じゃ~ね~!」みたいな感じで


わたしは後ろ向きで後ずさりをした瞬間に・・・・・何かにつまずいた?



「スッテンコロリン」!と言う、小学生時代に



コント番組とかで使ってたこの言葉に相応しいくらいの”尻もち””をついてしまいました


(*//艸//)恥ずかしーw



普通ドラマとかだったら、ここでナイト様が現れて尻もちを付く寸前に



「危ない!」とか言ってくれてわたしを支えてくれる筈なのに。



※夢に出て来た「沢村一樹」様とかがw


現実は・・・走馬灯の様に・・・本当にゆっくりとわたしは尻もちを付いたのですww



こうならなくて良かったですw






知り合いの方が「だ、大丈夫~?」って駆け寄ってくれたけど


その時にわたしはスカートだったので半分・・・御開帳状態?(*//艸//)♡


右手にアロエ&左手に食パンww


その二つは離さなかったので無防備ですものw



知り合いの方に「今、見えた?」って聞いたら


「ちょっと見えたかも?」って半笑いww


「え~?わたし、足を閉じたと思ったのに~!」って二人で暫し笑い転げちゃって



わたしはその場をそそくさと逃げる様に別の売り場に小走りで走って行きました(*//艸//)w


万が一、あの場に殿方が居たら・・・



PS=ストッキングは黒だったので多分見えてない筈・・・・??( •̀∀•́ )グッ!!



※流石に、こうはならないとは思いますけどw






ああ!お尻が痛いです!