緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑥

オッス!


みんな元気にしてたか?


おいらは「キョロ」・・別名



「”酔っ払いキョロ”」”だぜ!ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و



※「くーちゃん」とデートがしたいヾ(*´∀`*)ノ


(*`Д´)=Э)TДT●)・・・・・・バキッ!!ボキッ!!!!!「ひでぶ」!!w



この間のおいらの弄りブログで弄ったメンバーにも割と好意的に


受け止めて貰えたんで、おいらも満足だぜ!(*n’∀’)n バンザーイ



※本当は怒られたらどうしよう?って三日三晩寝れなかったのは内緒だぜw



意外とみんなも弄って欲しかったんだな?w


弄って欲しかったらまた言ってくれよな。いつでも弄りに行くから( *˙ω˙*)و グッ!


※もしかして、おいらの好感度が上がった?ww




ところでよ、ご主人様が転んで”尻が痛い”って言うんで


おいらが代りにブログを書いてる訳だけども・・・尻が痛いだけじゃ無いみたいだぜw



転んだ時に、周りに居た殿方に”パ〇ツ”を見られたのがショックだったみたいだぜww






※tabenecoちゃんのコメントにもある様に、黒いストッキングだとちゃんとは


見えないけど、チラリと見えた方が危険らしいんだな(((;꒪ꈊ꒪;))):w



まぁ、おいらは猫だから否応無しにいつもご主人様の着替えとか見てるから


パ〇ツ姿を見ても何とも思わないけどなw



※いつも見てますぜw




エロネタじゃ~無いけど、ここ最近のニュースなんかでさ


女性のスカートの中をスマホで撮影して逮捕されたって言うのをよく聞くべ?



あれな、ちょっと考えれば分かりそうだけどな。


女性だってちゃんとスカートの下にインナーパ〇ツって言うのを履いてるんだぜ(*´ω`*)


※いわゆる短パン!みたいな奴ね



そ、その知識があればだな、わざわざ危険を冒してまで


スマホをスカートの中に入れるって言う精神状態は如何ほどなのか分からんけど?w


インナーパ〇ツを撮影して召し取られ、人生を終わらせるのは勿体ないと


おいらは思うんだけどな。


みんなはどう思う?



まぁ欲望には勝てない!って事なのかな?ww



※あっ!余談だけど・・・・・


転んだ当日は・・ご主人様はインナーパ〇ツは履いて無かった・・・・



※緋咲「こら~!また余計な事を」


(*`Д´)=Э)TДT●)・・・・・・バキッ!!ボキッ!!!!!「ひでぶ」!!w







グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 


き、今日もご主人様に・・・・・・・・・・・・・_(__)_~◎バタンキューww





軟弱な男子に送る曲SEX MACHINEGUNS - TEKKEN II