緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

不安に思っててもしょうが無いので。

「ああ!コロナが怖い!コロナに侵されちゃう」と


不安に襲われてる緋咲ですが、不安に襲われてても


お腹は普通に空くんですよね?(*//艸//)恥ずかしい~!ww



散々飲み明かした後の最後の締め!です。



見た目は悪いですけど”味噌ラーメン”です( •̀∀•́ )シャキーン!



※このブログを投稿する頃には美味しく頂いた後になりますw



ラーメンと言えば、エースコックの「スーパーカップ」が好きでよく食べてるんですが


かつてはカップラーメンのCMにも色んなミュージシャンがCMソングで歌ってましたよね?


ほら・・この曲もそうですよ!\( *´ω`* )/




うん、やっぱりhideの曲は凄く好きです(*´▽`*)❀