緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日のお酒が飲めるのは○○さんのおかげです(´∀`)

遠い地平線が消えて、
深々とした夜の闇に心を休める時、
遥か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は、
たゆみない 宇宙の営みを告げています。


満天の星をいただく果てしない光の海を、
豊かに流れゆく風に 心を開けば、
煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、
なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も
瞼に浮かんでまいります。


これからのひと時。
妄想女子が あなたにお送りする
音楽の定期便 「○○ストリーム」
皆様の、夜間飛行のお供を致しますパイロットは、
わたくし 緋咲です(´∀`)




あっ、こんばんは(´∀`)


FMラジオの”ジェットストリーム”風に入ってみましたw



本日はお休みなので2本目の投稿です(´∀`)


みなさん、美味しいお酒は飲んでますか?


わたしは飲んでますよ


ほらこの通り(´∀`)




美味しく頂いてるんだけど、話しかける相手が居ないので
猫に話しかけてみました(´∀`)



猫達に話しかけても無視しています( ̄□ ̄;)



「何も見えませ~ん」(ΦωΦ)


つぶが冷めた目でわたしを見ていますw


「アホだな」w


同じくキョロまでも(ΦωΦ)w


「アホでしょう」w


無視するなんて酷いわ!あんまりよ!w


ま、まぁいつもの事なんで良いんですけどねw




やっぱり悔しいから”お前らを蝋人形にしてやる”w
聖飢魔II 蝋人形の館



ついでにおまけ動画もサービスです(´∀`)
サンドウィッチマン コント【泥棒】



以上です(´∀`)


眠く無いのでブログを書いてみましたw