緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

うん、やっぱり好き嫌いはダメですよね?

こんにちは(´∀`)


寒いですよねヽ(;´Д`)ノ
”誰かわたしを暖めて下さい”(´∀`)


さて、みなさんは好きな物、嫌いな物ってありますか?
勿論、食べ物でも生き物でも良いんですけど


わたしは蜘蛛が大嫌いです(ノ´Д`)


m2
m2 posted by ">


ヒィ~ッ!( ̄□ ̄;)



あとは生卵も全く食べれません!”無~理~!!”( ´Д`)



もう、蜘蛛を見た瞬間に鳥肌が立つし
卒倒しそうになりますものw


勿論生卵も昔から駄目で
あれを飲んでる人を見た時には衝撃を受けましたw


※あなたはもしかしてへ○なの?と思いましたw


あのドロッとした感じが駄目なんですよね


その他にも”白子”もだめだし
見た目が脳みそみたいでw
子供の頃は「好き嫌いをしてたら大きくなれないわよ~!」って
よく親に言われてたけど、普通に大きくなれたから良いですよね?(´∀`)w


そんな”好き嫌い”が激しい子供達に喝を入れてくれる有難い曲をこのバンドが歌ってくれています


その名も・・・・”SEX MACHINEGUNS”です



最近は全く見なくなってしまったんですが
今はどうしているのでしょうか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コミカルな曲が好きだったんですけどねー



久しぶりに聴いたらやっぱり切なくなりました(´∀`)w


※SEX MACHINEGUNS - ONIGUNSOW


以上です


「みなさん、好き嫌いをしたら大きくなれませんよ~!」(´∀`)


※お前が言うな!w