緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

英語の授業の続きです(´∀`)

こんばんは~(´∀`)


昼間に”辱め”を受けた緋咲です!


「もう一生お嫁に行けない」 (((( ;゚д゚)))


まぁ良いですww


そんな辱めを受けた昼間から本気モードのこの時間の授業のテーマは・・



”ナイトウィッシュ”です





はい!勿論誰も知らないですよね?


知らなくても良いんです!だってわたしの自己満足のブログですから~(^_-)-☆




所謂、北欧(フィンランド)のシンフォニックメタルと言われてまして
(ゴシックメタル)とも言われています


ゴリゴリのヘヴィメタルの音と反比例して
ヴォーカルの”ターヤ”の歌声がオペラ調なんですが、妙にマッチしてて
わたしの大好物のジャンルですねー(´∀`)


まぁ能書きよりも曲を聴いて下さい


①.Nightwish - Dark Chest Of Wonders


②Nightwish - Wish I Had An Angel




※残念ながら、この曲は”ターヤ”が脱退後の曲です
③NIGHTWISH - Amaranth



※一応、英語の授業と言う事でww
フィンランドって英語圏なの?
誰か教えて下さい(^_-)-☆