緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

な、夏本番ですか?

こんにちは(´∀`)


今朝の最低気温が-1℃でした。日中の最高気温が16℃です。


最早
わたしの体感気温は”夏日”です(((( ;゚д゚)))


車の中が暑いですーw
まだ3月の20日なのに、この気温の上昇は


神様が、わたしに「あの世に逝け」と言われてる様なものです(# ゚Д゚)w


「ああ!浜辺でBBQをやりたいです」(´∀`)


※言ってる事と全然違うww


まぁそんな事はどうでも良いわ(^_-)-☆


何と言っても今日のブログテーマは


”夏”!っぽい曲を聴く!ですから~(´∀`)
さっそく行きますけど、どんな曲が良いですか?


あれ?誰も居ないの?(((( ;゚д゚)))


う~ん、誰もリクエストをしてくれないので、わたしの独断と偏見で決めちゃいますね


※そもそもリクエストを募って無いしww


わたしが気温の上昇とともに聴きたくなる曲は・・・・


杉山清貴とオメガトライブの”SUMMER SUSPICION”です


※カルロストシキではありませんw


わたしは昔から杉山清貴さんの歌声が好きで、特に夏の曲が好きだったんです
今も聴いてるんですが、やっぱり良いですねー(^_-)-☆



※SUMMER SUSPICION/杉山清貴&オメガトライブ



もう一曲行きますねー(^_-)-☆


”エセギタリスト”を公言しているわたしが好きなアーティストです
そうです。この方・・
”高中正義さん”です


ある意味、わたしに一番似合わないかも知れませんねー(;゙゚'ω゚')ww


でもね、エレキギターを弾いてるとやっぱり少なからず影響を受けて
聴いちゃうんですよ(´∀`)
正にトロピカルなサウンドで思わずドライブに行きたくなる曲です



※Bu-Blue Lagoon "Super Studio Live" Masayoshi Takanaka


ついでにもう一曲おまけでーw


こんなに気温が高くなると、冷たい飲み物を飲みたくなりますよね?
特にスポーツの後とかは、スポーツドリンクが欠かせませんよね?


そんなスポーツドリンクのCMでもお馴染みの・・・・あのバンド
”DEEN”ですね~(^_-)-☆


※DEENを知らない人は是非、参考にして下さい


「このまま君だけを奪い去りたい」って言う名曲もあるんですが
この時期に聴きたくなるのがこの曲ですね
※ギターの田川さんの笑顔が・・・素敵です(´∀`)


※瞳そらさないで 【DEEN】


昨日の”お爺さん”ブログとは全く毛色が違うわたしのブログ内容でしたが
いかがでしたか?ww


※ネタを探しに海を見に行こうかなーw