緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

昨夜は飲み会でした

おはようございます(´∀`)


今朝は雪が舞ってて凄く寒かったですね




昨夜は”女子&飲み会でした”(^_-)-☆




昨夜はカレー鍋でした。
美味しかったよ~(´∀`)





お刺身もありました


前回はカメラを向けると直ぐ逃走したネコちゃんもこの通り


「パチリ!」って写ってくれましたー(*´∀`*)





ちょっとおすましのポーズですねーw



やっぱり飲み会は楽しいです。


中々時間が合わないけど、定期的に飲み会が出来れば良いと思った
”日曜日の昼下がり”でしたー(^_-)-☆



※ある方に動画の貼り方を相談されて、わたしもよく分からなかったんで
自分で試してみたら出来ましたーw


その名も「貪るネコ達」w





それではみなさま!良い日曜日をお過ごし下さいねー(^_-)-☆