緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

冷蔵庫の中にはお宝が一杯 (((( ;゚д゚)))

こんばんはー(´∀`)


本日はお休みなのでこの時間の投稿です


さて、昼間に冷蔵庫の中を掃除していたら


まぁ~出て来る、出て来る~”お宝が一杯” 



所謂殆どが賞味期限切れです(((( ;゚д゚)))


以前のブログにも書いた記憶があるんですが


わたしは買った物を冷蔵庫の中に入れたまま放置してしまうと言う


悪い癖がありましてw


コンビニで買った「ご飯がすすむ君」って言うキムチも


10日以上放置プレイ・・・・・(# ゚Д゚)?


放置をした挙句、一度も日の目を見ないままあの世に逝かせてしまいました
※ゴメンネー( TДT)


さらに冷凍庫を開けてみると・・・


おおよそ半年くらい前に買った


”ジャンボチョコ最中”が~ι(◎д◎υ)ノ


※た、食べられるの?w


ここ最近はず~っと寒かったので
アイスを食べると言う発想が全くありませんでしたw


さらに色々物色してみると、確実に命が奪われる様な


「アクエリアス」とか「ヨーグルト」とかw


4日くらい前に買った「ジャンボプリン」も危ないわーw





こうなりそうです:(;゙゚'ω゚')


ああ!分かっている筈なのにいつもやらかしてしまうわたしは・・・w




取り合えず・・・掃除します(;゚;ж;゚; )