緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたしが今嵌ってる物は・・

おはようございます(´∀`)


本日は凄く良い天気ですよ~!(ウヒヒッ!)あっ、失礼w


みなさんの住んでる所はいかがですか?


近所の桜はまだ3分咲きでしたけど( TДT)w


さて、わたしが今嵌ってる物・・・・それは


某、国営放送で朝にやってる


”なつ○ら”です(^_-)-☆





※一応伏字にしたんですが、意味が無かったですねーw


勿論前作の”まん○く”も面白かったんですが


今度の朝ドラはとにかく、子役達の演技が素晴らしくて


わたしもつい感情移入をしてしまって常に涙腺が崩壊していますもの
( TДT)


滅多にテレビドラマを観て泣くって事が無いこのわたしが・・・泣くww





一体誰なのーww


と、とにかくまだご覧になって無い方は是非ご覧下さいねー(´∀`)




と、ここで終りだと思ってるでしょう?


甘い!甘いのです!w


まだまだ続きますのよw


たまたまyoutubeを見てたら懐かしいドラマを発見しましてね


そのテレビドラマのタイトルは・・・・


”ヤヌスの鏡”です


これはもう大変ですよーw


何と言っても”大映ドラマ”ですからねー(;゙゚'ω゚')w



他にも「不良少女とよばれて」とか誰もが知ってる「スクールウォーズ」とか


「スチュワーデス物語」なんかも大映テレビが製作したドラマが


「大映ドラマ」とよばれてたみたいですね(´∀`)


まぁ能書きはこれくらいにしてw


是非、面白いので見て下さい(^_-)-☆


※2話以降が見たい方はご自分で見て下さいねーw



それでは、わたしはこれから”ONE PIECE”を観ますねー(´∀`)


※自分で推奨しておきながらこの無責任さww