緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ようやく咲きました(´∀`)

はい!


”ようやく満開になりました”
(´∀`)



ほぼ、気象予報士なみに毎日撮影してた苦労が報われましたw


※近所の住人=以下住人


住人「あんたは毎日毎日、何を撮影してるのだ?
そんな事をやっても何の特にもならないべや」


緋咲「え?良いんです!好きでやってるんですから~」(*´∀`*)


住人「んだってフィルムが勿体無いべよ!何枚も撮ったらよ」


緋咲「ぶぶーwフ、フィルム!っていつの時代の話」と小声で呟くw


住人「そ、そんな事はどうでも良いのだ!


姉ちゃんや、ちょっと可愛いがら一緒に行くが?ホ・・・」






”うん、見事な満開ですね”(;゙゚'ω゚')w


もう撮影しなくても良いわね


※因みに上の会話は自分で作りましたーw


そんな訳でこの満開の桜を撮影した後に近所のドラッグストアに行って来て
買い物をして来たんです


日用品は勿論、こんな物も購入して来ました



ノートと色鉛筆です


やっぱり色も着けたいもんね


そんな訳で、今日も描いてみました(´∀`)





※白黒でしたねー(;゙゚'ω゚')ww