緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたしがこのサイトに来て嬉しかった事、そして悲しかった事



こんにちは(´∀`)
今年も残すところ後2日となりましたね


みなさんは仕事収めを終えられてお休みモードに突入中でしょうか?


わたしは残念ながら一月一日
つまり元旦までお休みが無いのです(´д`、)本当にブラック○○だわ・・・・・w


さて、わたしがこのサイトに来たのは本当につい最近で
ここに来る前は、所謂芸能人とか・・・・テレビによく出て来る有名人が
わんさかとブログを書いてる某大手サイトで!


そんな大手のブログサイトで、わたしみたいな何処の馬の骨かも分からない様な
者が幾らブログを書いても当然の様に注目をされる筈も無くw


尚更、わたしのブログ内容は常にマニアック?なのでw
余程趣味が合わないと誰もコメントをしてくれ無いと言う


”絶望の淵に落ちていたところに”w



たまたま日本ブログ村と言うサイトの存在を知りまして


そのサイトに登録した時にこのmuragonの存在を知った訳です



わたしがこのサイトでまず試して見た事は・・・


タグを使えるのかな?って言う事ですねψ(・ω´・,,ψ


勿論、記事投稿欄の上にある簡単にタグを使って書き込む方じゃなく


こうやって動く文字とかが利用出来るのかな?って言う事ですね

簡単に出来ました(´∀`)



<でね、早速ブログを投稿した訳ですけど
当然、誰もわたしの事など知りもしないし、ましてやブログなんて星の数ほどあるんですからwその数あるブログの中からわたしのブログなんて誰も見てはくれないだろうな~!って思ってたら


☆niceを頂き、更にコメントまで頂いて(´∀`)うん、素直に嬉しかったです



その後も、わたしはブログを書き続けてるんですが
常にわたしがブログを上げるとniceを下さる女性の方がいるんですね


その女性の方が突然にこのサイトを卒業されると聞いて
このブログを書いた次第です


本当に、その女性の方とは短期間の絡みだったけど
Xmasにもコメントを頂いたりして嬉しかったし、もっと交流をしたかったな~!って
思いが交錯してて今は複雑な心境です


でも、あの方が自分で決断したのであれば
わたしは快く送り出して上げたいですね(´∀`)


そんな彼女に送る曲は・・・・


Xjapanの”tears"です



※X JAPAN - TEARS [Tokyo Dome 1993.12.30 - RETURNS]



以上です
今日のわたしのブログはいかがでしたか?


思うところがあって衝動で書いた内容だったので
支離滅裂な所もあったかも知れませんね


※そこはご愛嬌で(・ω<) テヘペロw