緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ヒィ~ッ!指が・・・・

ここ最近のわたしの趣味なんですが


”絵を描く事に嵌り始めまして”(^_-)-☆



絵を描く傍ら”愛器”を手に入れてしまったので
ひたすら練習しています(´∀`)


当初は”THE ALFEEのメリーアン”を練習する予定でしたが


丁度バンドスコアが家にあるので、よせば良いのに



”浜田省吾のMONEY”を練習しています



中々ハードルが高いですねーw


これがまたw頭の中では音が鳴ってるんですが
指がついていけないと言う( TДT)w



一曲を弾ける様になるまでどのくらいかかるのやらw





※どの楽器もそうですけど、苦痛と感じたら


中々上達するのは難しいと思うんですよね


なので、わたしは「ああ!これは無理ー!」と感じたら


”エアーギター”に徹します!嘘ですw


いつかは弾けるでしょう(´∀`)



浜省を聴き続けてウン十年ですけど
やっぱりいつ聴いても良いですよね(´∀`)



さぁ、練習しなきゃー(^_-)-☆