緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

最近の趣味は・・・・

おはようございます(´∀`)


わずか1日で”腰痛”が治った緋咲です。


やっぱり病院から貰った湿布はよく効きますね~(*´∀`*)


全然痛くないの∩(´∀`)∩ワァイ♪



さて、ここ最近は仕事の後にちょっと時間がある時は


”ひたすら絵ばかり描いてます”( #●´艸`)w


あ、ギターも弾いてるんですけど、直ぐ壁にぶつかるので
現実逃避を兼ねてですww


ギターならず、楽器ってその時には全然出来なくても
不思議と毎日触ってると突然弾けたりするんですよねー(◎д◎υ)


※アコギを弾き始めた時の最初の壁



”Fコード”も全然弾けなかったのに突然弾けたと言うw



これは押さえ方ですねー(^_-)-☆




知らないうちに弾けてしまう現象w


あれって何でしょうね?w誰か教えて下さいw




そんな事はどうでも良いの


※良いの?w


あんまり時間が無い中で今日も描いてみました


上手い!下手!云々もあるけど


わたしは描ければ良いと思ってるので


小さい事は気にせずアップします


その①




その②hizaki





その③hizaki






下手!ですねーww


②~③はわたしが大好きなバンド”Versailles”のギタリスト"hizaki"
のイラストです。


全く似て無いのでどうしようもありませんww



ま、まぁちょっとした趣味と言う事で・・・


ブログを見て下さってるみなさんはきっと寛大な方々だと思ってるので


笑って下さい(*≧∀≦*)w



と言う訳でw


折角なので”Versailles”の曲でも紹介しましょうかね


※Versailles - The Revenant Choir



それでは~(^_-)-☆