緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ちょっとブルーな気分

わたし、今は凄~く”ブルー”な気分です( TДT)


用事があったので出かけて帰って来たら・・・・・


家の”馬鹿ネコ”2匹が”家出”しちゃいましてΣ(°д°lll)



探したけど2匹とも居ないのw


何処から逃げたのかしら?


まぁ年に何回かは家出をするので多分夜まで帰っては来ないと思うので


放置するしかないです


※帰って来たら説教部屋行きよーw


こんな感じでw


”馬鹿ネコ”達が家出したのにいつまでも落胆してる訳には行かないので


プラス思考で絵を描いてみました(´∀`)



"薔薇の花束”に見えますかね~?(´∀`)



※ミニうさぎさん、頑張って描いてみました(^_-)-☆


それでは~(^_-)-☆