緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今現在も”モヤモヤ”しています

こんにちは(´∀`)


昨日は「つぶ」のブログに沢山のコメントを下さってありがとうございました
(●´_ _)ペコ※ありがとう~!



※わたしより「つぶ」がブログを書いた方が良いかも~?w



さて・・「キョロ」のその後ですが、4日目になりますがまだ帰っては来てません



ここ最近のわたしは、仕事から帰って来ると辺りを見回して


ひょっこりと「キョロ」が帰って来てるんじゃないかしら?って外ばかり眺めてます( * ›ω‹ )


勿論ね・・・絶対元気で生きているって思う気持ちと


もしかしたら?・・・・・・・って言う気持ちが交錯して心の中が


”モヤモヤ”状態です(*`・ω・)ゞ



でも人間って不思議な生き物ですよね?


モヤモヤしててもお腹が普通に減るし、眠くなるし、暑いから全裸になりたくなるしーw


もしかしたら・・心と体が崩壊しない様に


自分の体の中で防衛本能が働くのかも知れませんね(´∀`)



そんな若干凹み気味なわたしですけど


出来るだけブログは書き続けて行こうと思ってます(^_-)-☆


そんな訳で、以前のブログにも貼った事がある動画を今一度貼りますねーw


名付けて・・・・・「猫まっしぐらと言うより馬鹿まっしぐら?(*´ω`*)」ですww


猫まっしぐらと言うより馬鹿まっしぐら?(*´ω`*)



それでは~(^_-)-☆