緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

そう!前を向いて生きていくしか無いんです


こんにちは(´∀`)



”あ・つ・い・!”ですね~?ι(◎д◎υ)ノ



まだ5月も後半なのにも関わらず、この気温は異常です・・・・・



ヒャ~ッ!ww


※わたし、もう無理ですww




さて、「キョロ」が家出して早や5日目です


わたしはと言うと午前中まで仕事をして、その後に


”散歩”と言う名の捜索活動をして参りました


うん、やっぱり居ませんでしたねー( TДT)



でね、その話を職場の同僚達にも話してみたんです



※同僚A「まじっすか?それは心配ですよ
ね?」


※同僚B「なぬ?オスねごだべ?そんなの普通に一週間くれ~帰って来ねど~!」


※同僚C「しゃねーんだ!俺らいのねごなんて一ヶ月帰って来ねがったもんや!そんなの普通だべや」



だ、そうですw


様は、同僚達も「そんな事はネコを飼ってるとそう言う事もあるんだよ」って言う


アドバイスの意味なんですよね、きっと(´∀`)



確かにここ最近のわたしは「キョロ」が家出をして


帰って来なくなってからは”心の中にポッカリ穴が開いた”様な気持ちになり


腑抜け状態になって「つぶ」にブログを書かせてしまってw



同僚達のアドバイスもあったし、いつまでも下を向いてる訳にも行かないので


今日からわたしは
”前向きな気持ちで生きて行きます”(^_-)-☆


※「キョロ!いつ帰って来ても良いように、キョロの大好きなマタタビを用意してあるからねー!」(´∀`)




それでは~(^_-)-☆