緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雨の朝!

こんにちは(*´∀`*)


今日は僕「つぶ」がブログを書いてます


ご主人様は仕事から帰って来ると、散歩がてら


”キョロ”の捜索に行ってしまうので、代わりに僕が書かないといけないのニャッ!


※殆ど表情が無くてごめんね(◎д◎υ)


今朝は雨降りで外に出れないから


ボーッ!と外を眺めてたんだ



※「キョロ」居ないかニャ~ッ!( TДT)


※「ハッ!!もしかしたら走って来るかニャッ?」



「ハ~ッ!やっぱり今日も帰って来ないニャ~ッ!」



「例え今日も戻って来なくても諦めずに待ってるニャ~ッ!」


「また一緒に遊べる日を待ってるニャッ!」(´∀`)



「それじゃ~、僕は寝るニャッ!」


※一応「つぶ」のつもりですw


それでは~(^_-)-☆