緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

色々考えてみました

こんにちは(´∀`)


さて、約9日ぶりに「キョロ」が無事帰って来た訳ですけど


この9日間、一体何処にいたのか色々考えてみました


まず、前提としましては


「キョロ」は家の中で飼ってる家ネコなので


家出をしたら殆ど土地勘が無い筈なので、そうそう遠くには行ってはいない筈!


なのに、あちこち探しても全く見つからなかった!


※わたしはもしかしたら10キロくらい先の方にまで行って


「車にでも轢かれてるんじゃ?」って思ってましたもん 


※もし運よく見つけられたら亡骸を拾って供養しなきゃ!ってくらいに。( TДT)


でも、ネットとかで調べると、猫の行動範囲は意外と狭くて


100メートル圏内にいる可能性がある!って言う事を「キョロ」が戻ってから
知りましたww




※以前、ブロ友の打楽さんが飼ってた猫が行方不明になり側溝の中に隠れてた!って言う


コメントを頂いたんですが「キョロ」ももしかしたら


そうなんじゃ無いかな?って(^_-)-☆


実は、家の近所には敵対している白いボス猫が放し飼いで飼われてるんですが


その猫が、いつも家に来て抗争事件を起こしてまして、何時だったか
家の中にまで入って来て取っ組み合いの大喧嘩に発展して( ̄Д ̄;)


※一応わたしもハエ叩きで応戦してるんですよーww



多分、わたしが思うにこんな流れだったのかと


①「キョロ」が外に出てボスネコに追われる


②追い詰められた「キョロ」( ̄Д ̄;)


③逃げ場が無い!どうしよう?( * ›ω‹ )


④「あっ?あそこに洞窟が・・・・・!あそこに逃げよう~!」


⑤「上手く逃げ切れた~!」(^o^)V ピース


⑥「あれ?出口が分からないぞ!!どこだっけ?」Σ(°д°lll)


⑦「お腹が空いたよ~!」( TДT)


そうして・・9日後


⑧「あれ?ご主人様の声が聞こえるぞ!


もしかしたらこの近くに出口があるかも?」


⑨「ああ!この風景は・・・・・・見た事がある景色だ~~~~~~!」(´∀`)


⑩「ご主人様が僕を見つけてくれて抱っこしてくれた~~~~」(*´∀`*)ヤッタ-ッ!


後半は美談な感じでしたねーw


ここからはわたしの推測なんですが


家の近所は割と縁の下の穴が塞がってない家が結講あってですね


恐らく「キョロ」はボス猫に追い立てられて、遠くまで逃げたけど


自分がどこにいるのか分からなくなってあちコチを徘徊してるうちに


何処かの家の縁の下の穴の中に入りこんでたんじゃ?って勝手に思ってますw


まぁ、無事に帰って来たので


そんな薀蓄はどうでも良いですよね~?(´∀`)w



※この画像はさっき撮りました!
ちょっとワイルドになった「キョロ」?w


※「キョロ」に怒られてひっくり返った「つぶ」(´∀`)ww






それでは~(^_-)-☆