緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

コンビ二に通いつめた結果!

こんにちは(´∀`)


西日本はもの凄い雨により被害に遭われてる方々には


お見舞い申し上げますm(*_ _)m


さて、わたしはコンビ二が大好きで週に3回くらいは通ってますね~(´∀`)


近所にはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートと


一通りのコンビ二はあるんですが、流石に毎回同じコンビニに行っちゃうと


「お嬢さん!今日も来ましたね?」(・∀・)ニヤニヤw と覚えられるのが嫌なので、定期的に色んなコンビ二を回ってるんですw


で、今日はローソンに行って来て購入して来た品々が・・・・・・



①大好きなビールちゃん(´∀`)


②ホッケwww


わたし、ホッケの開きが大好きなんですよ~(;゙゚'ω゚')w


、まぁその他色々買って来たんですが


頻度的に言えば、ローソンが一番多くて


何か知らないうちに色んなポイントが溜まってたみたいで


ポイントの還元品を頂いてきました(´∀`)わ~い!w


その品がこれ


※からあげクンのお皿



何故?からあげクンのお皿の画像が2枚貼ってあるのかと言うと


2枚貰ったからですw


後はこれ(^_-)-☆


※リラックマふた付きおわん!です

予想もしてなかったプレゼントだったので
嬉しかったです(´∀`)



因みにわたしはドコモユーザーで
Dカード所持なのでローソンで買い物をすると
ポイントが溜まるのでかなり便利です


みなさんはコンビ二は利用してますか?



それでは~(^_-)-☆