緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

三つ巴の戦い!

おはようございます(´∀`)


ひゃ~っ、宮城県はここ最近はメチャクチャ気温が低いです


”寒いよ~!”( TДT)



さて、ここ最近はですね、わたしの家の中で


ちょっとした変化があったんです



それは・・・諸事情により実家の弟から


「暫くの間、子猫を預かってくれ」


って言う無理難題を押し付けられてましてww


そんな訳で家では今現在3匹の猫がいる訳なんです


でも、ここで問題が発生してまして


その子猫も”オス猫”なんですι(◎д◎υ)ノヒャ~ッ!!ww


もう来たその日から子猫共々この表情でーヾ(*`Д´*)ノw



特にキョロの拒否反応が凄いです


もう、飛び掛って行く位の勢いですもんw


さて、どしたもんでしょう?


取り敢えず様子を見るしか方法が無いので暫し放置しますw


そんな訳で、子猫※仮(豆助)の写真を撮りたくて


スマホを構えたら、チョロチョロ動き回って全然上手く撮れませんでしたw


※一応頑張って撮ったのがこの画像でw




※後ろ姿だけとかww


※何とか撮れた渾身の一枚です(;゙゚'ω゚')ww




まぁ、もうちょっと成長したら家の馬鹿猫2匹とも上手くやっていけるのかな?って


思ってるので気長に育てます


また、ちょくちょく画像アップ出来る時にはブログに登場させますね(・∀・)



それでは~(^_-)-☆