緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ジ○○ーズ!

ここ連日、テレビのワイドショーとかで


毎日の様に報道していますね


”某巨大男性アイドル事務所の社長さんの逝去の話題で!”


「Dore dake sontaku shi teru n desho u?」


※あっ、これはわたしの独り言ですw


放送を見てると色んな所属グループの名前が一杯出てきますね


「SM○P」とか「光○氏」とか「V○」とか・・・w


さて、これだけ報道されてるのにも関わらず


ほぼ、否、絶対と言って良いほど名前が出てこないバンドがいますよね?


そう、その名も・・・・・”男闘呼組”です!

多分、以前のブログでも紹介した事があると思うんですが


こう言うニュースが出ても絶対と言って良いほど話題にも出ないので


わたしの独断と偏見で話題にしちゃいますw


さて、今現在4人はどんな活動をしてるのでしょう?


※岡本健一さん!



今現在もジャ○ーズ事務所に所属していて俳優として活動してるみたいですね


やっぱり今見ても格好いいですねー(´∀`)


※高橋和也さん!


今現在はジャ○ーズ事務所は退社されてて俳優として活動してますね
※つい最近まで日曜日の夜9時から放送されてた「集団左遷」に出演されてました
良い俳優さんになりましたね(´∀`)


※前田耕陽さん!


今現在も俳優として活動してるらしいですが、あまりテレビでは見なくなりました
※一時期「○○殺人事件」とかって言う2時間ドラマに出てた記憶が・・・
今は大阪在住で、そちらで活動してるみたいです


※ちょっと恰幅が良くなって貫禄が・・・・w



※成田昭次さん!


事務所を辞めてからは、ソロミュージシャンとして
活動してたみたいですが、大○所持により、逮捕された後の事は
中々情報も見つけられなかったですね( TДT)
男闘呼組の中ではリードギターとヴォーカル担当でしたが
彼の歌声はハスキーで、凄く癖があるのに妙に引き付けられる
魅力があって好きなヴォーカリストでしたね(´∀`)


※参考までにどうぞ



と言う訳でちゃんと曲も貼り付けておきます
今聴いてもメチャメチャ格好良いです(´∀`)


DAY BREAK



※もう一曲
わたしが一番好きな曲です


もうメロディーラインが最高で、今聴いても
こんな美しい曲って中々無いんじゃ無いかしら(´∀`)



男闘呼組 秋



昔、追っかけをしてた方もいらっしゃるんじゃないかしら?


懐かしい~!って思った方は是非コメントを下さい



それでは~!(^_-)-☆