緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

令和元年!一体どうなってるんでしょう?

いや~!ここ最近ですね


”毎日毎日暗い話題ばかり”ですね( TДT)


絵を描いてるわたしもかなりのショックを受けた事件!


30人以上亡くなられた事件なんて聞いたことが無かったので


ショックを受けた方も一杯いた事でしょう?


※「おお!お○!お○がしでかした事はな、とんでもない事なんだ○
お○の自己満足で亡くなった方は何処に怒りをぶつけたら良いんだ?亡くなった方だけじゃ無い!その家族!親戚!友人!職場の人達!お○は全てを背負わなければいけない!
一生背負わなければいけないんだ!お○の家族も居るだろう?お○は家族さえも一生不幸のどん底に陥れたんだ!○○○○・・・」


あっ、わたしの独り言ですww



※何か、新元号の「令和」になってから芸能界の色んな裏情報が表に出る事が
多くなりましたね



わたしが敬愛してる?訳では無いかもしれませんけどw


某有名ギタリストの息子さんで某ロックバンドの○○さんが


大○所持で逮捕された話題とか!



昨日は某大手のお笑い芸人さんが謝罪会見をすると言う( TДT)



※わたしはまだこの謝罪会見は見てないんです。


多分youtubeとかでは見れるとは思うんですが


何か見てしまうと、お笑い好きのわたしがお笑い芸人さん達の苦しい表情を見てしまうと


一生笑えなくなってしまう気がして・・・見れませんね( TДT)


そんな気分で日曜日を過ごしてる訳ですけど、わたしみたいな一般人とは


全く縁がない芸能界!なので、日々忙しく生きてるわたし達は


やっぱり面白い物を見た方が楽しいですよね?(´∀`)


※多分、yamieigyoutohaenganaigeininsanddesu!」ww


この動画を見て笑って下さいw





と、言う訳で更に懐かしい動画を引っ張り出して来ましたw


※覚えてますか?某テレビでやってた「イマイさん」って方を?


もうお笑い動画ですよねー(´∀`)


※毎日暗いニュースでうんざりしてる方もいらっしゃるかも知れませんが


ちょっとでもお笑いが提供出来たなら嬉しいです(´∀`)





それでは~(^_-)-☆