緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

”モヤモヤ”

おはようございます(´∀`)


宮城は今日も”雨模様”です


天気も悪ければ心の中も”モヤモヤ”しています(# ゚Д゚)


みなさんは昨日のあれは見ました?


あれ?あれですよw
”某大手お笑い芸能事務所”の社長さんの会見ですよ。


もうグダグダ”!の会見でしたね


冒頭、いきなり泣くなんて思わなかったです
※嘘泣きなんて言われてましたけどw


感情を表に出しやすい性格の方かな?


※恐ろしく長いので飛ばして見て下さい(*´∀`*)


記者の質問にしどろもどろに答えてたんで分かり辛い所が多々あったんですが


中でもこの記者会見の核心の部分の「クビ!」発言と


「テープを回してないやろな?」の件。これって同じ芸人仲間が


「お前!テープとか回してるんちゃうやろな?」って振って


「やだな~!そんなん回してる訳ありませんがな」って返すノリだったら


良かったんですが、やっぱり権力のある方がこの発言をしちゃったら


「脅し」とか「パワハラ」と言われた方は受け止めちゃいますよね( TДT)


しかし、この記者会見が5時間以上やってたとはι(◎д◎υ)ノ


流石に全部は見ませんでしたw


で、今日の朝の情報番組を見たら案の定


”一斉に会社叩き”の様相になってましたw


あれ?おかしい!確かに会社の対応にも問題が一杯あったのは間違い無いんだけど


元々の事の発端は某芸人さん達が嘘を付いたのが原因だった筈!


そして「お金は貰ってない」のが一転して


「やっぱり貰ってました」ってなれば会社的にも「え~?今更?そりゃ無いよ」ってなると思うんです


※わたしが関係者だったらそんな気持ちになっちゃいますw


大物芸人だし、テレビとかラジオに出演している方達ですから


尚更色んな関係先にも謝罪したりスタッフ一同も奔走してた事でしょう。



このお二方の会見も見ました。
特に「亮くん」は本当に正直に話してたと思います


宮迫さんは・・・・・・以下自粛ですw


不思議に思ったのが、所属芸人さん達が一斉に記者会見の内容に


意を唱え始めた事で、わたし的には「自分の所属している事務所の事をここまで叩けるもものなの?」って感じでした


※きっと根が深い問題なんだと思うので、これ以上は踏み込まない事にします(´∀`)ww




ところで、ある方とのコメントで某芸能事務所とは関係ない


”サンドウィッチマン”の話が出まして、どれが面白いか?って
話になってwwわたしは『哀川ちょう』で、その方は『クレーム処理』でした


どんな内容だったかな?ってもう一回見たら


お腹を抱えて笑ってしまったので、みなさんもどうぞご覧下さい(´∀`)



面白かったでしょう?
やっぱりお笑い芸人さんはお笑いを提供するのが仕事ですよね


それでは~(^_-)-☆