緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

お家騒動を見て思う


”暑い!熱い”です!(((( ;゚д゚)))


昨日までのシトシト雨模様が嘘の様に、宮城も暑くなりました~!ι(◎д◎υ)ノ



さて、連日の様にワイドショーのネタはお決まりの


”某大手お笑い芸能事務所のお家騒動”ネタですよw


”ここだけの話!もうどうでも良いです”w


こんな会社内のゴタゴタを連日報道しているテレビも・・・他にも重要なニュースのネタがあるでしょう?w


と、言いながら興味本位で見ているわたし(;゙゚'ω゚')ww


丁度今、テレビでやってたけど、所属の芸人達がネットを使って


「給料が安い!」とか「一円しか貰えなかった」とか会社の不満を


語ってたらしいけど、会社から「お願いですから入って下さい」ってお願いされた訳じゃ


ないし好きでその世界に入った筈なんですよね?


「よし、俺たちもいつかはお笑いで稼いでやる!」


って夢があって芸の道に入った筈なのに、いつしか「全然稼げないじゃん」とか


「社長グダグダ会見で情けない」とか何か人のせいにしてる姿勢って


凄く格好悪いな~!って思っちゃいますね


稼げないのは自分達の力不足でしょう?って言ってやりたくなりましたw


※あっ、別に某事務所を擁護してる訳じゃ無いですよ~(´∀`)



やっぱり稼げる芸人さん達は目に見えない所で一杯努力して来た事でしょう


もしかしたら、寝る間も惜しんでネタを考えて来たかも知れないですし


後、やっぱり選ばれた人だけが見えてるであろう落ちてるチャンスを掴んだって


言うのもあるかも知れませんね


※ああ!わたしもチャンスを掴みたいです(≧∇≦)


※何処に落ちてるか分かりませんw


まぁ、もうこのお家騒動ネタは今日で終わりにしましょうね


後は勝手に会社内でやって頂ければなと(´∀`)ww




※ところで、もう子供たちは夏休みに入ったんですかね?


夏休みって凄く楽しいですけど、嫌だったのが「工作の宿題」でしたw


だって不器用だったんですもんw



そんな子供たちが待ち焦がれてた”夏休み”に託けた曲ですw
マイナーコードで始まるイントロが大好きでした


※時代を感じるファッションでしたねーw


それではごきげんよう~(^_-)-☆