緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

いよいよ、戦いの火蓋が切られました(((( ;゚д゚)))

8月に入り、もう今日は7日になりましたけど


まぁ~!”毎日暑いです”!(;´Д`)ハァハァ


「ねぇねぇ、奥さん知ってる?今時のエアコンはスマホでもエアコンを操作出切るらしいいわよw」


「え~?そうなの?だったら家に戻る頃には部屋の中は快適じゃない」\(^_^ )( ^_^)/


「そうよ!便利な世の中になったわよね~?」w



”ウヒャ~ッ!家のエアコンは全く機能しません” (((( ;゚д゚)))ww


20年物ですもんw


「はぁ~!せめて家の馬鹿猫達がエアコンのスイッチを入れてくれれば良いのに~!」



こんな感じで (・∀・)



さて、家の居候猫の「マメ助」もここ最近はちょくちょくゲージの外に出して


遊ばせてるんです


と言う事は、どう言う事かと言うとw


”戦いの火蓋が切られる”と言う事です (((( ;゚д゚)))


案の定、早速始まりましたよ~w




その最初の戦いがこの動画です(´∀`)



初戦は軽くジャブ程度でしたが、この後はどんな戦いが繰り広げられるのか


凄く楽しみですね~(´∀`)ww



※マメ助、頑張れ~!!(^_-)-☆


それでは毎日暑いですけど、頑張って乗り切りましょうね~!(^_-)-☆