緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

天敵現る!

おはようございます(´∀`)


”お盆”ですね~!
みなさんはお休みですか?  え?わたしですか?


”15日、16日”の2日間の休みです( TДT)
※2日間のみかよ?ww


まあ、お盆休みの話題はどうでも良いんですけどw



そんな事より、わたしのイライラ度が増す事態になってるんです


そう、夏の蒸し暑い夜に出現して来る


わたしの天敵が・・・・・・”蚊”です(*`Д´*)プンスカ!!




もう「プ~ン」ってあちこち飛び回ってうるさいったらありゃしない


うるさいのも勿論だけど、もうあちこち変な所を刺されてるんですww


人差し指とか、膝裏の部分とかww


かなり腫れちゃいましたよ(*`Д´*)


わたし、血液型がA型だからそんなに美味しくない筈なのに~w


そんな天敵の”蚊”を倒すべく、常に常備しているのが


”蚊取り線香”です(´∀`)




え?何で○ープマッ○にしないのか?ですって?


わたし、蚊取り線香の匂いが好きなんですよ~(´∀`)


※これってまさかのカミングアウト?ww


そんな”蚊取り線香”君が頑張って天敵の”蚊”を倒した時の爽快感と言ったらw




「どうだ~?」みたいなw


ところで、どうして蚊取り線香が渦巻き状になってるか知ってますか?


この間某テレビでやってたんですが、創業者の方が、たまたま蛇がとぐろを巻いてたのにヒントを得てこの形になったとか?w


※と言うか、この会社名にビックリですw


あ、話は逸れてしまいましたが、みなさんは蚊に刺されてはいませんか?


出来れば刺されないのが一番ですけど、万が一刺された場合には間違っても


患部を掻くと、わたしの様に腫れが目立ってしまいますw


※スカートを履いて外に行けない~!ちゅ~の(;´Д`)ww



あっ、それではお盆休みをお楽しみ下さいね~(^_-)-☆