緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

犯人を逮捕しました。



※刑事長「いいか!何としても、例のあおり運転&暴行事件の犯人を今日中に逮捕するぞ」


※刑事A「勿論です!今はドライブレコーダーを装備してるのであおり&暴行をしてる
状況も直ぐ分かりますからね!証拠もばっちり取れました!ぬかりはありません!」


※刑事長「絶対犯人を逃がすんじゃないぞ!これは我々の威信にも関わるんだ!」
※万が一、逃がしたらわしの給料にも響くしwww


※刑事B「刑事長!犯人を確保!ただ今の時間、15時22分であります」


※刑事長「おお!確保したか?よくやった!ブタ箱に放り込んでおけよ!」


※ぶぶーw良かったー!これで冬のボーナスは安泰だなw


と、ブラインド越しに外の景色を見る刑事長です(;゙゚'ω゚')ww


さて、茨城県の高速道で執拗に車であおり&暴行をして
行方不明になってた”クソ野朗”が逮捕されましたね?




あら?わたしとした事がはしたないww



わたしは普段は温厚で一日に二言三言くらいしか喋らないんですけど


こんな理不尽なニュースを目の当たりにすると豹変するみたいでww


「あのク○野○!地獄に落ち○ば良いんだわ!特に腹が立つのが、あのガラケーの女!カ○!ボ○!」ヾ(*`Д´*)ノ




ああ!もっと色々書きたいけどこの辺で自粛しますw


と言う訳で、そっちの逮捕の話は置いといてw


丁度、このニュースと同じ日に・・・・・・・・・・


”「つぶ」”を確保しましたー!(・∀・)



本当に、たまたま仕事帰りに家の前に車を止めた所にいましたww


※因みに、今は疲れてるのか寝てますww



まさかあの例の事件の犯人逮捕と「つぶ」の逮捕?wがリンクするとは
思ってもみませんでしたw


※家の馬鹿猫の脱走事件ブログでコメントを下さったみなさま!


無事「つぶ」も戻って来ました


暖かいコメントありがとうございました(´∀`)


※多分、また家出すると思いますけどー!
その時にもまた脱走ブログを上げますねw


※PS=上の犯人確保の時間はわたしのブログ投稿時間とリンクしてますーw
どうでも良いですね(≧∇≦)



それでは、また~(^_-)-☆