緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

洗脳されてます②



あう!今朝の「なつぞら」を見てたら・・・・・


”天陽くん”!”天陽くん”が~~!( TДT)


※いけない!取り乱してしまいましたw




さて、わたしがいつも利用しているガソリンスタンドで


凄~く気になってるのが・・ガソリンを入れる時に流れてるこの台詞w




※ガルマ!どうしたの?ww




※シャア!どんな会話なのよ?www




※正確にには「笑うなよ!兵が見てる。」だけど~ww




何のこっちゃ?って方はとりあえず、この動画をご覧くださいw





分かりましたか?これは、アニメ「起動戦士ガンダム」に出てくる


赤い彗星!こと「シャア、アズナブル」に裏切られ敢え無く戦死した


「ガルマ、ザビ」の最後の台詞ですww



よく分からない方の為に貼り付けておきます



※因みに「ガンダム」が何なのか分からない方の為にこの画像もサービスでw


とにかく「アムロ」がよく殴られるシーンが満載のアニメですww


※アムロは主役の子ですw



こんな感じでww




※たまに「カイ」も「セイラ」に殴られる図ww



※アムロもまだ16歳の思春期なので、こんな事を連想する年頃ですもん(//▽//)ww


ご覧の様に、このガソリンスタンドの動画を見てるうちにわたしも「ガンダム」を見たくなって


今はDアニメストアと言うアニメが見放題にサイトに登録して
毎日見てますww


良かったらどうぞ~(´∀`)


※次は「1000年女王」を見たいです




みんさんは何か洗脳されてる事はございませんか?w


それでは~(^_-)-☆