緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ!我が家は今日も平和です

おはようございます(´∀`)


何でも三重県地方は大雨に見舞われてると言うニュースを聞いてるんですが


あちこちで大雨による災害が頻発してるので


これ以上の被害が拡大しない様に願ってます



さて、我が家の話題!ですが


”可もなく不可もなくいたって普通です”


※それを言っちゃうと身もふたも無いですね~(;゙゚'ω゚')ww


基本的に、猫中心の生活をしてるので


家の馬鹿猫達の近況でも紹介しますね



①つぶ
いつも寝てますw



②キョロ
影猫状態ですーw


マメ助とは今一そりが合わない様で、追いかけられると
逃げ回ってますw


③マメ助


自分では№2になったと思ってまして、態度が大きいですねーw




つぶとは相変わらずの様に
”バトル”を繰り返してます(´∀`)



「んが~っ!」って感じですw



こんな感じで我が家の日常は始まってますが


みなさんのお宅はどうですか~?(´∀`)



※因みに、8月の電気代の請求書が来てたので見てみたら・・・・・・・・・・・・





ほぼ毎日エアコンを稼動させてて、しかもあの20年選手のエアコン君ですから


絶対3万円コースだと思ってたので



”思ったよりも安くてビックリしました”


そんな電気代も予想よりも遥かに安かったので


我が家は今日も平和に過ごせそうです



それではみなさん、今日も平和にお過ごし下さいね~(^_-)-☆