緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

新年会をやりたい病が発動しました(´∀`)

おはようございます(´∀`)


今朝は寒かったですよね?わたしの住んでる所ではー6℃でした


ー6℃?Σ(・艸・○)ェ!!”寒い!寒いです”


※因みにわたしは海外在住と言う設定上、所在地は公表してはいませんw
別のサイトでは”フィンランド”在住でした(´∀`)w



さて、年も明けて早6日ですね
明日からは殆どの職場では仕事初めになりますよね?


と言う事は”新年会”なんかも始まったりしますよね?


そして、飲みすぎた上司の方が頭にネクタイを巻いたりするんですよね?(*≧∀≦*)w



わたしはそんなにお酒が強い方ではないんですが
とにかく飲むのが好きなんですね
俗に言う某渋○のハロウィンみたいな馬○騒ぎをするんじゃなくて


大人の嗜み(たしなみ)みたいな?落ち着いた感じで飲むのが良いですよね


その後は・・・


こうなりますけど(*≧∀≦*)w


そ、そんなわたしが実現したいのが”新年会&カラオケ大会”ですね(´∀`)


勿論新年会をやろうにも一人じゃ出来ませんから当然相手が必要な訳でしてw
家の職場は何回も書いてると思いますが


”闇の仕事人”ですのでそれぞれシフトも違えば休みを調整するのも意外と面倒なんですよね※夜逃げ屋?w


何とか近いうちには実現したいですねー(´∀`)


そんな新年会が終わったら・・当然次は
”カラオケ”ですよね(´∀`)


残念ながらわたしは丁度声変りの時期なので声が出せないんですが
※今頃声変りって子供なの?w


丁度わたしの後輩君が歌を歌うのが大好きなので代わりに歌って貰おうと思ってます∩(´∀`)∩ワァイ♪
何が良いかな?


やっぱりMALICE MIZERかな?



①MALICE MIZER - Bel Air / ヴェル・エール~空白の瞬間の中で



あっ、ゴールデンボンバーも良いですよね(´∀`)


②ゴールデンボンバー「欲望の歌」


う~ん、流石に後輩君も「欲望の歌」は難しいかも知れないから
やっぱりこの曲が良いかな?w


③女々しくて/ゴールデンボンバー



うん、後輩君の歌う曲も選曲出来た事ですしw
この辺で締めますね(´∀`)
みなさんは新年会の予定はありますか?


※因みに、このブログは全てネタですw