緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

意識が無くなった昼下がり!

と言う訳で


ここ最近は”夏”が戻ったかのような気温ですねι(◎д◎υ)ノ


”かき氷”を食べたいですw




9月の最終日この気温はあり得ないです(;´Д`)ハァハァ


そんな訳で、この暑さに対抗する為に


毎日実行してたのが”美味しいビール”をひたすら飲む事でした(´∀`)



※こんな感じでw



そんな調子でw


浴びる程に飲んでた佐々木・・・・・・(# ゚Д゚)?


※あっ、矢先でしたw


飲んでる最中に、急に気持ちが悪くなりまして


意識が遠のいて来たんですよ(((( ;゚д゚)))


気持ちが悪いのと目の前がグルグルと回る感じで(゚д゚lll)


PCの画面を見ると、酔った感じになるので即閉じちゃいました



あまりにも気持ちが悪いので、横になって色々考えちゃいました



「ああ!いよいよわたしもあの世に逝く時が来たんだわ!馬鹿猫達は誰が面倒を見てくれるのかしら?」(ノД`)・


何て事を考えた数時間後・・・・・・・・・・・




”すっかり体調が良くなりました”
(^_-)-☆




どうやら、お腹が空腹状態でおつまみも食べずに


ひたすら飲み続けたのが悪かったみたいですw


そんな訳で、今日はちゃんとおつまみも買って来て飲んでますww




どちらも半額でした~~~(´∀`)




※親愛なるわたしのブログの読者様なら


ご察知されたとは思うのですが


昨日のみな様のブログに全くコメントが出来なかったのはこの様な有り様でしたww



今日は体調も万全なので、みな様のブログにお邪魔させて頂きますね~(^_-)-☆