緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

笑い上戸w

うん、わたしは自慢じゃないんですが



かなりの”笑い上戸”です(≧∇≦)


一度、ツボに嵌るとひきつけを起こすくらいにお腹を抱えて


笑ってしまいますw


勿論”お笑いネタも”好きなんで見ると


髪の毛が抜けるくらいに笑ってしまいますね~~~(;゚ロ゚)www




普段はおしとやかにしてる振りをしてるんですけど


やっぱり面白い物を見ると豪快に笑ってしまうので、周りの人からは


”ドン引き”されますね~~~~(・∀・)ww


※わたしと同じで笑い上戸の方って居ますか?w




※すみません。また今日も爆笑してしまいました(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ww