緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

先日のコンビにて。

先日はお休みだったので


かねてから購入を検討していた自動車屋さんに行って来ました


中古車だったので実際の車を見るまではやっぱり不安でしたが・・・



”思ってたよりも良い車でした”(´∀`)







”わたしはVIPなのかしら?”(;゙゚'ω゚')ww


勿論画像はネタですけどw


でね、無事商談も終わった帰り道にコンビニに寄ったんです


店に入ると何やら子供達が騒いでるの(# ゚Д゚)


年齢にすると小学生に満たないくらいの子供達が3人


お店の中にあるカートに乗って遊んでるんです


コンビ二ってお店の規模が小さいから通路とかも狭いし、そこでカートに乗ってたら


明らかに迷惑ですよね?


わたしもその様子を見てたんですが


「あれ?この子達のお母さんは何処の居るの?」って思ってたんです


※幾ら何でも、子供だけでは来ないですよね



わたしも買い物をしながらあの子供達の事が気になってたので


様子を見ていると、子供達が立ち読みをしている男性の所へ


「ああ!あの男性が父親なんだわ。あれだけ子供達が好き勝手にやってたのに


全く注意もせず、自分は立ち読みに耽ってるなんて」って一人憤慨しているわたしですヾ(*`Д´*)ノww


「子供達の面倒も見れないのなら、父親の資格何て無いわ。


わたしだってなけなしのお金で覚悟して車を購入したのに~~~」って


全然関係無い話を上手く結び付けようと言うあざといブログでした(´∀`)ww



※車の納車日が凄く待ち遠しいです。o(^o^)o ワクワクw