緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

瞬殺!

おはようございます(´∀`)


みなさまお元気ですか?


わたしは昨日は朝帰りだったんですが(別に情事の後ではありません)ww


ほんの1時間ほどで一瞬のうちに


”寝落ち”状態でしたーι(◎д◎υ)ノw
これぞ瞬殺ww



録画しておいた「まだ結婚出来ない男」も半分見て落ちてw


それこそ、ムラゴンブログにログインさえ出来なかったと言うね


 
まさに「稲川淳二」風に言えば


「あれ?変だな!疲れてるのかな?」状態で、最近は疲れてるのかも知れません(;゚;ж;゚; )


※わたしがブログの投稿&コメントが0の時には


寝落ち状態だと思って下さいねーw



瞬殺と言えば・・・家の職場の後輩君に
※以前青いギターをわたしにくれた後輩君ね


※緋咲「ねー、今度の休みってわたしの休みと被ってるでしょう?
たまには飲みましょうよ?」って飲み会のお誘いをしたんです。


※後輩君・・
「今度の休みって16日でしょう?その日はバンドのメンバーと飲み会なんですよ」ww


※緋咲「え~?バンドのメンバーってドラムしか居ないじゃないの?わたしも混ぜなさいよ」ww


※後輩君「だ、駄目ですよwwミーティングを兼ねてですもん」



※緋咲「キィ~~~ッ!わたしよりもミーティングってヾ(*`Д´*)ノ
ここのテンポはどうのこうのよりも、どうせお姉ちゃんネタで盛り上がるんでしょ?」って思わず言いそうになったけど自重しましたw



まぁ後輩君の事はとりあえずどうでも良いの


今度空気椅子の刑に処して上げるわ(;゙゚'ω゚')w


※THE空気椅子w




ところで、バンドと言えば昨夜のラジオで


”LUNA SEA”の特集をやってたんです



この頃はめっちゃビジュアル系でしたねーw


久しぶりに”ROSIER”を聴いたんですけど、めちゃめちゃ尖ってましたね


やっぱり格好良いですね(・∀・)


LUNA SEA/ROSIER




※瞬殺から、バンドの話をどう繋げようかな?って思ってたんですけど
まぁ上手くまとまって良かったですwwww


これからみなさんのブログにお邪魔しますね~(´∀`)


それではみな様ごきげんよう~~~(^_-)-☆