緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ツンデレ!

みなさまこんにちは(´∀`)


昨日のブログにはあんまり登場しなかった「マメ助」が今日の主役です


多分過去ブログでも何回か動画でアップしてるとは思うんですが






とにかく色んな意味で凶暴なんですww


普通の猫って少なからず人見知りな所があるんですけど


まぁ・・マメ助はーw


誰彼構わず襲い掛かります (((( ;゚д゚)))


最初はこんな感じで様子見をして



わたしがスマホのカメラを向けると・・・・



「ん?何やねん?やるんか?」的な感じの戦闘態勢に突入?ww


ほら~~!w明らかに目つきが悪いでしょ?ww



この表情・・・・・・・(;゚;ж;゚; )www



はいっ!ただ今、襲われてる最中です(((( ;゚д゚)))w



もはや、これがどうなってる状態なのか解らないですw


襲われてるので上手くリポートが出来ません(;゚;ж;゚; )ヒャ~~~~~ッ!ww


散々わたしを襲って満足したのか毛繕いを始めちゃいましたww



※こんな感じで家のマメ助の凶暴な面を紹介したんですが、これがまた
可愛いくて(//▽//)


本当は一時的に預かるつもりだったんですが、今では我が家には居なくちゃならない
本当の家族になっちゃいましたー(^_-)-☆


「つぶ」「キョロ」ともに最近は大人しくなってちょっと刺激が無くなってた頃の


「マメ助」の加入はわたしに取っても凄く刺激的でした


そんな訳で、今日もわたしが寝てる時にサイドボードの上からわたしのお腹を目掛けて
ジャンプする事でしょう (((( ;゚д゚)))ww


死ぬ!!!ww



※おまけ動画はやっぱり暴力的なバンドと言えばXjapanですよね?


暴力的なんだけど本当は凄く優しい!みたいなw



X JAPAN - SADISTIC DESIRE



それでは・・・馬鹿猫3号に襲われた現場から緋咲がお送りしました~(・∀・)