緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

早くも不具合が発生・・・(((( ;゚д゚)))

さて・・・・・!


昨日のブログで・・わたしは今


”薔薇色の人生です!”(´∀`) ってのたまった訳ですけど


早速、わたしの愛車に不具合が発生しましたww


いえね、正確に言うと


販売店の方にも説明を受けてはいたんです。話の内容は・・・



※店員A「実はですね、CDコンポなんですが、コンポの中にCDのディスクが入ったまま出てこないんですよ!」ww


※緋咲「え?CDが出て来ない?意味が分からないんですけど・・・・・」



店員A「この車を引き取る際に、車両には不具合その他は無かったんですが、CDコンポが故障してると思ったら中にCDが入ったままでして」(´∀`) w


※注!!この店員さんの話は、わたしが大げさに書いてますww



ようは、わたしの愛車のCDコンポには未だにCDディスクが入ったままで取り出す事が出来ない!って事らしいんですw


わたしは、どうせCDコンポも新しい物にするつもりだったので
CDコンポが動かなくても別に良いわ!って思ってたんですが


どうせならCDコンポに入ってると言うディスクを取り出してやろうかしら?って


思いましてw


以前のこの車のオーナーがどんな音楽を聴いていたのか気になりますよね?w


 
そんな訳で早速ネットで調べてみましたw



早速実践してみました(´∀`)


CDの取り出しのスイッチを押すと


「ジ~~~ッ!ジ~~~ッ!」と音がするので


「ああ!ぼ、僕はもう我慢出来ないんだ」(;´Д`)ハァハァ


と、言う事なので出す気満々みたいですw



ますは、不要になったCDをコンポの中に入れてみます


中に入ってるCDの上の方に被せる感じで入れてみます


試してみる事数分・・・・・・


ちょろっとCDの頭が出て来ましたねw


ここまで出てきたら、ほぼCD救出作戦は成功ですねー(*´∀`*)


※意外と簡単に救出出来ましたねww


車屋さん!もうちょっと頑張ってよ~~(≧∇≦)ww



その後・・・無事CD君を救出する事が出来ました~~~ヽ(=´▽`=)ノ


意外と簡単に救出出来ましたw


そして・・無事救出出来たCD君とは?


これです(;゙゚'ω゚')w



なんと・・・・


”綾小路きみまろスーパーライブ第2集! ガンバッテいただきたいの”って言うCDでしたww


多分これですよね?ww



これを見たとき・・・わたしは爆笑しましたww


「ああ!わたしが購入したこの車の以前の持ち主がお笑い好きな方だったんだな~」


って思ったら妙に親近感を覚えて、益々この車が愛おしく感じましたね(^_-)-☆


多分お笑い好きのわたしとの運命の出会いなんだと思いますww



そんなわたしのブログファンの方達にプレゼントです




この動画を見てわたしはお腹を抱えて笑ってしまいましたwwww


今では貴重な「飯島愛さん」が映像に出て来ます(^_-)-☆


それではみなさま、笑った感想をお願いしますねーww