緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

11月最終日

さっき一足先にカレンダーを捲ったら


あと一枚になってしまいました



ああ!もう11月も終わりなんだな~!って


ついこの間まで「暑い!暑い」なんて言ってたのが嘘の様に凄く寒いです


外に出ると日差しがあっても寒さは実感出来るけど、家の中に居ると


そんなに寒さを感じないんです



※ヒーターを全開にしてるから?ww


そんな暖かい部屋の中で撮った生暖かいツーショットを(・∀・)




敵対してる筈の2匹のこの表情ww



こちらは「つぶ」と「マメ助」の後ろ姿です




めっちゃ寄り添ってますね(´∀`)w



さぁ!明日からはいよいよ師走に突入ですね?


また世間はバタバタと忙しくなる予感がするので、ちょっとまったりした画像を


掲載してみました(*´ω`*)




※毎回この曲を聴く度に「早く行かなきゃ!!」ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! って思っちゃいます


※どこに行くんでしょうねww