緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ファンクラブ発足

わたしはいつも、わたしのブログにコメントを下さる


kyuto45さんの愛猫ちゃん


”くーちゃん”の大ファンなんです(´∀`)



※kyuto45さん。画像をお借りしました(*・ω・)*_ _)ペコリ


我が家にも猫は3匹も居るんですが「くーちゃん」みたいな


可愛い顔の猫は居ないんですね( TДT)



「つぶ」・・・・寝てるし (((( ;゚д゚)))





「キョロ」・・・目力は強そうだけど、ビビリだし(;゙゚'ω゚')ww






「マメ助」・・・宇宙人(;゚;ж;゚; )ブッw



う~ん、どう考えても「くーちゃん」の様な可愛さを求めるのは不可能かな~?ww


そこでわたしが考えたのがこれ!!!!!



よ~く見ると「くーちゃん」は顔の半分が黒くて顔の半分は白い猫ちゃんですよね?



だったら「くーちゃん」の顔をお面にして家の馬鹿猫達の顔に被せれば良いじゃん!って


言う身も蓋もない企画を考えた次第ですw


一応モデルは「マメ助」です


※詐欺まがいの画とか言わないでねw


この人相の悪い「マメ助」の顔に「くーちゃん」のお面を被せてww






結果・・・・・・・









「美人のくーちゃん」になってしまいました(・∀・)


※色々とすみませんw今日もブログで遊んでしまいました