緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

Merry Christmas


みなさま
”Merry Christmas”(´∀`)



わたしはクリスチャンでも何でも無いんですが


この日だけ便乗しちゃいますねw


ちょっと派手目なブログにしました(´∀`)



みなさんはクリスマスの予定はありますか?


わたしは・・・・・・・・



コメント①


「緋咲さん、おはようございます。僕は貴女のファンです。
出来れば今晩貴女と今夜一緒に舞踏会に行きたいんです。


でもね、僕は今現在はアラスカに住んでるから無理ですねw
さぞ寂しい事でしょう?( ;゚;ж;゚;)ww」



※リコメ


「コメントありがとうございます(´∀`)
え~?わたしはそんなに寂しい気持ちは・・・これっぽっちも無いですのよ


わら人形に釘を打って呪ってあげるわ!!」(´∀`)w


コメント②


「緋咲さん、こんにちは(^_-)-☆お、お風呂は直りましたか?
今日はクリスマスイブですよね?今晩の予定って何かありますか?


無ければ一緒に・・・お、お風呂に入りませんか?」(;´Д`)ハァハァww



※リコメ


「コメントありがとうございます(・∀・)え~?今晩ですか?


今晩の予定は・・ある様な、無い様な・・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


貴方が寝てる間に早朝バズーカーをお見舞いして差し上げるわよ」ヽ(=´▽`=)ノw



残念ながらわたしは今晩もお仕事なので、クリスマス気分は味わえないみたいです


本当はこんな格好で舞踏会に行きたいんですけどねー( TДT)




あくまでわたしの妄想ですw



それではみなさま、クリスマスイブをお楽しみ下さいねー(´∀`)



※ビートルズは聴かないわたしですが、この曲はこの時期には


いつも聴いてますねーw




もう一曲


この曲は昔から好きでした(´∀`)


みなさんの好きなクリスマスソングってどんな曲ですか?