緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

マメ助!生きる意味を考える

こんにちは


”マメ助”だよ~!(´∀`)



みんなクリスマスはどうだった?


僕は生まれて初めてクリスマスと言うイベントを経験したんだけど


凄く楽しかったよ


”チキン”は食べ放題だったし(´∀`)


※盗み食いw



そんなクリスマス気分も抜けない本日12月26日って何の日か知ってる?


え?


”一緒にお風呂に入る日?”(;゙゚'ω゚')??



残念・・w


本日12月26日は先代の猫”クロ”の命日なんだよね


2008年の今日だったから、もう11回目の冬を向かえたんだよね



すっかりセピア色の写真だけど”クロ”の生きた証だよね


僕はクロの事は全然知らないけどご主人様が言うには


「あんな猫は未だかつて出会った事が無い」らしいんだよね


猫と言うより小さな子供みたいだってさw




今でこそ、ご主人様は笑って話してるけど、当時は本当に大変だったみたい


何しろ台所で洗い物をしてる時に大好物の”海苔”をおねだりしてて


その数分後に突然、天国に旅立ったからその悲しみと来たら・・・・・( TДT)



あっ、クロは海苔が大好物だったらしいのね



ご主人様が今も心に引っかかってるのが


「あの時に直ぐ海苔を食べさせて上げたかったな~!」って思いが今もあるみたい


だからご主人様はクロが大好きな海苔も仏前に供えるって言ってたよ




それから当時はチャオチュールなんて無かったから


これも好きなだけ食べさせて上げたいんだって(´∀`)



※僕もちゃっかり貰うつもりさw



僕は縁があってこの家に来たんだけど


ご主人様曰く僕は”クロ”にそっくりだってw勿論毛の色も全然違うし


やんちゃな性格なんだけど、何か運命みたいな物を感じるとか何とかw


””輪廻転生”ってことわざがあるじゃない?




僕は”クロ”の生まれ変わりだってさ


お世辞でもそんな事を言われたらやっぱり嬉しいよね(´∀`)


「よし!!凄く嬉しいから僕はもっともっとご主人様の為に
悪戯を一杯するぞー!」ヽ(=´▽`=)ノ ww




※僕と”クロ”がそっくり!って言うのはこの画像を見つけたからかな~?(≧∇≦)w





似てる?w