緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

明けましておめでとうございます(^_-)-☆



みなさま



”明けましておめでとうございます”!ヽ(=´▽`=)ノ






ネズミ君も走ってますねー(´∀`)w





watermark (3)
;





さて、新年初のブログですけどみなさんは初日の出は見ましたか?


わたし?空が曇ってて見てません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




今日も仕事なので初詣は行けそうに無いんですけど


明日は休みなので”運気”を上げる為に絶対行きますww


※幸薄い女??( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



と言うか、去年は本当に自然災害の多かった年でしたよね?


今年は災害の無い年になれば良いな~!って思ってます




因みにわたしのささやかな願望は


”カピパラ”と一緒に温泉に入る事です(≧∇≦)w





※同じネズミ科だしねw



あっ、もう一つのささやかな願いは・・・・・


※もう少し、わたしのブログを読んでくれる人が増えたら良いな~~!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


””ゴホンッ!!”(´ρ`*)コホンコホンw


そ、それではみな様 お正月休みを満喫して下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ



後ほどみなさんのブログにコメントしに行きますね


※え?来なくても良い?


切ない~~~!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ww






※夕べ、たまたまLAZYの記事を見て聴いてみたくなったので

聴いたら・・・めちゃめちゃへヴィメタルだったのにビックリしました(( ;゚Д゚))


LAZYなんて知らないよー!って言うそこの貴方!


ヴォーカルの景山ヒロノブさんは、あの「ドラゴンボールZ」のオープニング曲


「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌ってる方ですよ(´∀`)





「赤頭巾ちゃんご用心」なんて言うアイドル路線の曲は本当はやりたくなかった!

って言う意思表示なんだ~?って再認識しました(´∀`)



LAZY  DREAMER



※結局マニアックなブログになっちゃった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



あっ!それでは後ほど~(^_-)-☆