緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

そろそろ買い替えを検討し始めた日曜日


もう何回かブログでも紹介してると思うんですが


我が家の”地デジテレビ君""の雲行きがいよいよ怪しくなって来ました∑(°口°๑)






思い返せば、去年買ったギターをテレビの後ろにハンガーで吊るした状態にしてて


”地震”が起きた際に”ガンッ!”と言う鈍い音が・・・・・



ギターがテレビの角に落ちて来て


結果・・わたしのギターは2か所の傷が入り



更に地デジテレビ君の画面には見事な”縦線”が何本も入って来て(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)




と、言うか・・・・


テレビに映ってる方が気になるし(*´▽`*)❀ww




キョロにとってはここが安住の地みたいです


全く動きませんものw




さて、去年は車を購入して


今年に入り、つい最近新しいPC君を購入したばかりなのに・・・・困ったものですww




少々値が張りますが、これなんか良いと思うんですがどうでしょう?









※すみません。ちょっと見栄をはりました


もう少し安いテレビにします(・∀・)ww



そのうち”冷蔵庫”とかが壊れたらどうしましょう?(((;꒪ꈊ꒪;))):




破壊すると言えば・・勿論Xjapanですよねww


名曲”DAHLIA”


"X JAPAN" "DAHLIA"から"Yoshiki-ドラム破壊"まで HD高画質 【THE LAST LIVE】


※打〇さん。ドラムを破壊してるけれど怒らないでね(﹡ˆᴗˆ﹡)