緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言①

”オッス!”


おいらの名前は”キョロ”!って言うんだ!


みんな知ってるよな?


※何故か横向きw



え?知らないの?


以前、10日間家出して帰って来たべ?(ΦωΦ)w


面倒臭いけど、ちょっと自己紹介をするぜ。名前は「キョロ」


ご主人様曰くいつも”キョロキョロ”してるかららしいぜ。


歳はおおよそ8歳くらいかな?


勿論♂猫だよ。


誰だ?”オネェ”って言うのは?w


おいらがこの家に来た時には他にも巨大な猫が居たんだぜ、。


名前は「つぶ」



※画像は使いまわしですw


こいつとは初対面でも妙に馬(ウマ)があって直ぐ仲良くなったんだ(*´∇`*)


仲良くなったのは良いけど、やたらスキンシップを取りたがってておいらも困ったよw





※日常茶飯事ww


毎日こんな事ばっかりやってるからご主人様に大目玉を食らってねーw




※つぶ「り、理不尽な扱いです」


※キョロ「べ、弁護士を呼んでくれー!」


いつもこんな事ばっかりやってたけど、ご主人様はおいらの事を


「モデル顔”で可愛い!」って(・∀・)



我ながらイケメンだろう?ww



そんなこんなが数年続いたけど、おいらは毎日が楽しくてしょうが無かった( ・ω・ )/


そう!あの日までは・・・・ww



突然、本当に今まで見たことが無い新しい家族が増えたんだ、


そいつは”宇宙人”みたいな顔をした猫だったw




※長文になりそうなので続く・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…ww