緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雪が全く降らない2月に突入ですね

2月に入りましたねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



いや~っ!暖かいです。


宮城でも最低気温が1℃ですもん



2014年は大雪で東京でもこんなに降ったんですね


怪我が309人って凄くないですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


みんな転んだのかしら?



暖冬の影響もあるのかな?


大雪も困りますけど、この先雪が降らないとまた夏以降に


台風とか多く来そうで怖いですよね




※去年は家の前が”海”になったし(((;꒪ꈊ꒪;))):




雨と言えばこの曲


THE MODS /激しい雨が




ところで2月3日は”節分”ですねー!ヾ(*ΦωΦ)ノ


恵方巻はもう予約しましたか?


わたしはどうしようかなー?買おうか検討中です


恵方巻って元々は関西の方で食べてた風習で、東北地方で流行りだしたのは


ここ10年くらいでしょう?



でも今年は某”セブン”では”チコちゃん”の方位磁石が景品で付いてくるから買おうかな?w





因みに今年の方角は西南西らしいです




ところで、恵方巻ってどうやって食べるか知ってますか?


※参考図






あっ!これは違うわ(´⊙ω⊙`)



こっちね


しょこたんも美味しそうに食べてますね~(ΦωΦ)フフフ…




※毎回わたしはこんなブログばっかり書いてて


頭の中が平和なんだなーっていつも思ってますww



平和ついでにw


夕べ見たこの動画があまりにも面白くて


わたしは”酸欠”を起こすんじゃ無いかと思っちゃいました。ww


キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


良かったらどうぞ