緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ヨーロッパ旅行をしたいけれど・・

はい!こんにちは«٩(*´∀`*)۶»


tabenecoさんのブログを拝見したんですが


「宝くじが当たったらどうする?」って言う一文を見て




ああ!わたしがもし宝くじが当たったら


海外旅行(特にヨーロッパ)に行ってみたいって願望が沸々と沸いて来ました(*´▽`*)❀



でも実際問題、スクラッチさえ当たった事が無いわたしですから


米俵一俵の中の一粒の当たりを引くなんて万が一も無い訳ですw



わたしは昔から、どっちかと言うと日本の街並みよりも


中世ヨーロッパの街並みに憧れていて



※画像はドイツのローテンブルク・オプ・デア・タウバーと言う所です





画像をお借りしました(_ _))ペコッ




一生を終える前に一度は行かないと後悔しそうなのでw







夜の街並みも凄く綺麗です



日本ではこんな光景はお目にかかれない気がしますね


お洒落~!(´⊙ω⊙`)


どこかで見たTV番組のタイトルですねw


こんなのもあるんですね?



積み木みたい感じの家並みが可愛いです


良いな~!(*´∀`*)



妄想が止まりません


※誰か連れてって下さい( ゚இдஇ゚)゚。




街並みの風景はドイツなんですが


ドイツと言えば・・・わたしが大好きな


アニメ”進撃の巨人”の舞台になる壁に覆われた街がこの


物語の中心ですよね?


※知らない方はこちらをどうぞ ̄ー+ ̄)キラーン



※丁度今、youtubeで「進撃の巨人Season 2」をやってるのですw






その進撃の巨人の物語の舞台では?と言われてるのが


ここ「ネルトリンゲン」と言われてるみたいです








た、確かに似ていますよね?



物語の重要な鍵になる「壁」



実際に存在してますね



聖地巡礼じゃないですけど、こう言うアニメとか映画の舞台になった場所って


やっぱり一度は訪れてみたいですよね?


※勿論、その場所での決められたマナーを守ると言うのは当たり前ですけどね(`・ω・´)





ああ!やっぱり今日もマニアックなブログになってしまいました(・∀・;)


わたしのブログを観覧されてるみなさんも”ドン引き”してる事でしょうw



漫画市・・・・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))?



万が一、わたしのブログ内容に共感を覚えた方が一人でもいらっしゃいましたら


凄く嬉しいです( ◜ω◝ )